神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2011年9月9日 9:55 PM

件の発表会。ご希望の参加者にお配りしているDVDができました~
今回は二枚組みで、トールケース仕様に変えさせていただきました。
中のメニューもちょっと凝ってます。うん、頑張りましたわーい(嬉しい顔)

ジャケット表紙はこんな感じ
ジャケット表紙.bmp

裏にはプログラムが載っています。
自分の発表を見直すのはえてして恥ずかしいものですが、
作品の一端を担っていると考えていただけると嬉しく思います。
みなさんとってもかっこいいです

ちなみに字幕1を有効にしておくと、演奏者と曲目が表示されるようになっています。
まだもらっていない!はやく見たい!という方、頼んでないけど見てみようかな・・・という方、是非お知らせください(=´ー`)

カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930