神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2011年9月26日 9:56 PM

教室からの眺め.jpg

去る22日にNHK西宮ガーデン教室の学期末発表会が行われました。
西宮教室では半年に一度の更新ですので、年に2回、みなさんで緊張を分かち合います。

発表前.jpg
みなさんの表情も真剣そのもの・・・
発表前に重大な?間違いをみつけちゃったりして(おっとっと

ぷろぐらむ.jpg
先生の独断と偏見により、プログラム順が発表されるのでした
「先生、後ろは嫌です・・・」「ダメです(にっこり)」

今回はNさんが事情によりお休みでしたが15名という参加者でたいへん盛況だったと思います。
よく見るとプログラムの端っこに「Nさんは次回レッスン時」だって。
・・・逃げられませんね(‘-‘)

集合写真.jpg
最後に受付にお願いしてパチリ。いい汗かきました(笑)
来期も全員が更新されるとのことで、よろしくお願いいたします。 More

カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930