神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2012年4月3日 11:25 AM

3月25日に園部にてエルシステマ第二回発表会が行われ、山崎由規と荒木善彦がゲスト出演いたしました。

園部までは車で約2時間の道のりでしたが、混雑もなくスムースに到着。(しかし慣れない高速走行に道を間違えたのは内緒)
1000円ぐらい無駄に使ってしまいましたね・・・。

開場では子供らの元気な発表と、渡部先生ご夫婦の指導風景が見られ、大変な刺激となったのでした。

福知山を越えて園部近くに入ると、雪がちらついてました。今年は寒い・・・
開場は古民家を改装した町家で、迫力のある梁が高い天井近くに走っています。中庭がきれい。
控え室には忍者屋敷のような中二階まであり『ここは出るんですよー!』とオーナーに言われ二人のテンション↑↑でしたが、写真を見ても写ってませんね!残念!(ちなみに出番まで時間があったので厚かましくねっころがってました。夢にも出てこなかった・・・)
玄関口にはエルシステマ活動がたくさん掲示されています。奏でよ、そして戦えが合言葉。
これからもこの活動が広がっていくことを応援したいと思います。
演奏会もあっというまに終わり、最後に先生たちと写真を撮って、お別れ。
このとき脱いだ上着を忘れることに・・・(先生、奥様ご迷惑をおかけいたしました・・・)
帰りはまたまた高速走行に迷いなぜか姫路バイパスから神戸入りした二人。怒りの荒木さんでしたとさ。

最後になりましたが、渡部先生、奥様、ならびに発表会に参加された子供たちとその保護者の皆様に感謝申し上げたいと思います。
エルシステマから大ギタリストが出る日も近い!?

ありがとうございました!

カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30