神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2012年12月10日 3:50 PM

12月9日(日)に平野教会で行われたクリスマスコンサートに行ってきました。
岡田宣子先生(ギター)と辰巳玲子先生(フルート)が出演しました。

みなさんが普段からよく知っている美しい名曲の数々に、両先生のクリスマスな衣装が映えて、とても素敵なコンサートでした。フルートとギターってほんと相性がいいですね。
この日は朝から雪が降る寒い一日でしたが、お二人の熱演と和やかな進行に、聴衆のみなさんは癒されていました。演奏会のあとは教会から温かいお茶も振舞われました。

平野教会の吉持先生ご夫婦をはじめ、お世話になった教会関係者の皆様、ならびにご出演の岡田先生、辰巳先生にはこの場を借りてお礼申し上げます。

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31