神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2013年3月17日 11:11 AM

20130309_11

去る3月9日(土)に音楽院内にて恒例のプチ発表会が行われました。

今回は20組程度の参加があり、飛び入りでも多数出演いただき、大変盛況になりました。
だんだんと暖かかくなる陽気に、みなさんの熱演が加わり春の準備は万端といったところでしょうか。

プチ発表会に続けてでられている常連の方々のステージマナーがだんだんと良くなり、舞台上での緊張もいくらか和らいで慣れてきたな、と感じます。やはり継続は力ですね!

演奏に出ることの困難さと同時に大きな充実感も味わっていただるプチ発表会。新しい参加者も毎回増えています。今回参加できなかった方、ぜひ次回は思い切って出演してみてください。演奏した後の茶話会では美味しいお茶菓子がいただけますよ?(笑)

なお発表会の様子がつっち~のホームページにて公開されています。
山崎ギターアカデミーニュース→2013年の話題よりどうぞ。
つっち~さんいつもありがとうございます♪

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031