神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2013年7月15日 11:11 AM

ギターアンサンブルKOBEによる、病院患者さま向けのロビーコンサートが6月30日に行われました。耳の聞こえない患者様も熱心に観覧いただいていたとの事です。音楽は空気の振動。加えて演奏者の熱気です。伝わったとおもいます!

今回は合奏団メンバーのお子様も参加し、おもちゃのシンフォニーを。
各自が楽器を手に取り、がんばりました。フルートの辰巳先生にもお手伝いいただきました(ありがとうございます!)

DSC_0055

DSC_0052

終了後は隣にあるプラネタリウムを鑑賞させていただきました(写真右の青いテント)。これには天体好きの繁先生も大喜び。すばらしいですね。

最後になりましたが、イベント関係者の皆様、合奏団のIさん。ご視聴の患者の皆様、ありがとうございました。

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031