神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2013年10月2日 11:34 AM

学期末を迎え、各教室では発表会が行われました。
ひやひやの初舞台に臨む入門者から、だんだん舞台慣れしてきた上級者まで、一同に会しての批評会となります。

回を重ねることで仲間意識も芽生え、和やかな雰囲気で舞台は進んで行きました。
クラス内発表会は舞台に上がる最小単位の発表会。
この延長にホールでの発表会や合同の発表会、コンサートがあるんですね。
一つ一つ反省を乗り越えて、人前で弾ける喜びを見つけていただけたらなと思います!

 

各教室とも、発表会を終えたみなさんの和らいだ表情がよかったですね。
終演後は懇親会や茶話会が行われる教室も多く、あそこがよかった、ここがまずかった、と反省会。ギターのことを忘れて普段のお話に花を咲かせたり。また来学期からもがんばりましょう!

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031