神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2013年12月1日 1:48 PM

去る11月3日(土)に神戸芸術センターシューマンホールにてM.E.グスマンギターリサイタルが行われました。シーズンまっただ中の秋。今年は特に巨匠の来日が相次ぐ中、たくさんの聴衆の皆様がコンサートにお運びいただきました。

今年のツアーでは神戸は一日だけの滞在でしたが、12時に駅に着いてからすぐに本番を迎える体力に加え、大曲がずらりと並んだ圧巻のプログラム。アンコールも颯爽と二曲を演奏され、さすがとしかいいようがありません。CDサイン会では長蛇の列ができ、飛ぶように売れていました。

神戸では概ね隔年で演奏されてきたこの企画ですが、マリアエステルさんは最多来日公演回数を迎えるそう。打ち上げでも日本語で和やかに会話がはずむこと(笑)リピーターも多いことですし、またの来演にご期待ください。

なおつっち~のギター通信にもコンサートの様子がUPされています。
つっち~さんいつもありがとうございます!

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031