神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2013年12月22日 2:16 PM

去る11月22日(金)に、ヤマサキギター音楽院にてフリーバーズギターデュオ(伊東福雄&篠原正志)コンサートが行われました。山﨑由規と荒木善彦も賛助出演させていただきました。

平日にも関わらず限定40席は完売し、満席の聴衆の中の楽しいコンサート。
最初は山崎&荒木がアトムハーツクラブデュオ等を含め30分ほど演奏させていただきました。

その後のフリーバーズ両先生の演奏では、ソルのアンクラージュマンに始まり、映画音楽やピアソラの名曲を45分にわたって聴かせていただきました。
音楽の美しい響きのなかに、和やかな笑い、楽しい時間というライヴ感たっぷりな一夜となり、寒い晩秋に温かさを届けていただきました。

最後のアンコールでは4人で聖母の巫女を演奏。当日の合わせでしたが、うまくいきました!音楽ってホントにいいものですね。

伊東先生、篠原先生はなんと4夜にわたるコンサートだったとか(神戸は3夜目)。その体力にも驚きです。打上の席ではデュオのアドバイスもいただき、大変勉強になりました(ダジャレも・・・!)

最後になりましたが、伊東福雄先生、篠原正志先生を始め、スタッフとしてお力をいただいた皆様にこの場をかりて、お礼申し上げたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031