神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2014年2月1日 8:25 PM

1月12日に新年のぷち発表会初めを行いました。
新神戸のショパンホールを借りることができたので、日ごろの感謝をこめて生徒さんに解放しよう・・・というお年玉企画です。ぷち発表会、のつもりが、あれよあれよと参加者がふえ・・・40名近くの方ががんばりました。みなさんの意欲に脱帽!

照明もコンサート用にし、リサイタル気分で弾いていただきました。
舞台に変わると、なかなかいつもどおりに演奏するのは難しかったと思いますが、演奏中の緊張感と、その後の解放感はひとしおですよね(笑)

打上は近くのお店でゆっくりと。普段お話しできない話題で盛り上がりました^0^
次は飲み放題にします(笑)

IMG_0741

まさか4時間にも及ぶ演奏会になるとは思わず、カメラの電池がきれてしまい。
臨時のタブレット撮影によりあんまりきれいにとれてません。はしっこの方すいません・・・。

ご参加のみなさま、ご来聴のみなさま、ありがとうございました。
また春ごろに、音楽院でぷち発表会を考えてます。舞台度胸を磨いてステップアップ!
初参加も大歓迎いたします。

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728