神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2014年2月16日 11:49 AM

去る2月2日(日)、神戸平野教会にて恒例のチャリティーコンサートが行われました。
今年で三回目となる本会ですが、例年通り満席超となり、たくさんのご来聴者でにぎわいました。

一部は山崎、荒木のそれぞれソロステージ。

ニ部は二人のデュオステージでお楽しみいただきました。

この日は朝まで雨で、当日の天気を心配したのですが、午後からは見事に晴れて、陽気も温かく春日和。おかげさまをもちまして、20曲ほどを編んだ春のメドレー、たいへん好評に聴いていただけました!アンコールもたくさんの拍手で3曲。楽しく演奏させていただきました。
演奏会終了後は嬉しいお茶もふるまわれ、和やかな茶話会となりました。

東日本大震災からもう4年目を迎えるわけですが、こういったチャリティーイベントを通じて、同じ震災の苦しみを味わった神戸からも復興を支援できることを喜びとしつつ、現地の皆様のご多幸を願ってやみません。

最後になりましたが、お世話いただいた平野教会の吉持先生はじめ、スタッフの皆様に感謝申し上げるとともに、ご来聴の方々の温かな心遣いにお礼申し上げます。

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728