神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2014年2月28日 12:27 PM

去る2月16日、大阪は羽曳野にて第二回フィンガースタイルアレンジコンペティション(以下FAC)が行われました。山﨑由規は今回審査員の一員として参加させていただきました。なお、今後は実行委員として当コンペティションの運営にも携わる予定です。

なお当コンペティションの沿線、概要等についてはFaceBookPageWebをご参照ください。

P2152044

P2152053

P2152052

演奏中の写真などはバタバタして撮れませんでした^^;

本会の面白いところはタイトル通り、課題曲をアレンジして演奏するというところです。
フィンガースタイルであればスティール弦やナイロン弦などのスタイルを問わず参加できるのも魅力。プロ部門は賞金も出ます!

さて、今回は残念ながら一位が出ませんでしたが、プロ部門の参加者は表現力、アレンジ力も豊かで、審査も楽しませていただきました。今回の結果が残念だった方も、さらなるステップアップに挑戦し続けていただきたいですね。

次回は概要も少し変って、よりよい発展をめざし、実行委員もがんばっています。
山崎も微細ですが少しでも力になればと思っています。
今後とも皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが実行委員長の三好さんを初め、審査員の先生がた、参加者のみなさま、本当にお疲れさまでした。打上は楽しかったですね~(笑)

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728