神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2014年10月1日 10:43 AM

9月の連休は飯綱ムジカフェスタに参加してきました。

はじめは飯綱高原でギター合宿、夜はお酒もはいってたのしい宴会!
朝7時前から日が変わっても深夜まで鳴ってる楽器の音に、演奏している人々の想いを重ねてみて、「あ〜、みんなほんっとに音楽好きなんだなぁ」と。大事な気付きをもらえた旅でした。

そしてコンクールにもお誘いいただき、参加させていただきました。音楽家として挑戦することの大切さを改めて実感。幸運にも藤元さんと岡本さんのペアに並んでの第一位を頂きました!

それにしても、主催の篠原先生はじめ、スタッフをされてる先生方は本当に体力も、想いも充実している!と思います。きっと音楽と共にある生活に確信があるのですね!すばらしい!

いやされた。ありがとう飯綱ムジカフェスタ。

 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031