神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2014年12月8日 11:32 AM

12月7日は明石でご活躍されている長野武さんとジョイントコンサートでした。
二人でそれぞれ40分ほどの演奏と、最後にデュオでピアソラなどを演奏いたしました。満席のお客様にめぐまれ、楽しいコンサートになったと思います。

終演後は生徒さんがたが懇親会を企画くださり、今年のコンクール活動などのお祝いもしていただきました。懇親会からは荒木さんも参加。演奏後のビールはおいしいですね(笑)

長野さんとはまた4月12日に明石で共演予定です。
レーモンの明石の空の下で、今から練習しておきたいです(笑
共演の長野さん、ご来聴のみなさまありがとうございました。

1207joint

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031