神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2015年9月28日 12:00 AM

連休は長野県は飯縄高原で行われる音楽祭・いいづなムジカフェスタに参加してきました!

去年賞を頂いた我々は恐れ多くもご招待頂き、演奏の機会を頂いたり、現地で合流した女流ギタリスト松澤結子さんと即席のトリオを結成したり、市内のフォルティア楽器さんで山岸店長に高級ギターを試奏させてもらったり、もちろん朝も早起きして二日酔いに負けずランニングしました(笑)毎夜行われるお酒の会が楽しいんですよね・・・。

、、、と、いろんなことがギュギュッと詰まった連休でした。
最終日はほくと文化ホールでフェスティバルに参加。全員合奏のグリーンスリーブス幻想曲は素晴らしい合奏になりました。
主催の篠原正志先生と、お話しくださった先生方、スタッフの皆さまには心より感謝申し上げます。

飯縄ムジカフェスタは、ギターだけでなくいろんな楽器が集まる大人の合宿。
日常を忘れて大自然に囲まれながら音楽三昧。関西からも、もっと参加しませんか?

 

カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930