神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2016年11月7日 2:00 PM

3日はギター名曲コンサートにデュオで出演。4時間に及ぶ長丁場を500名を超えるお客様と共に。最後の3D禁じられた遊び(会場全体で鳴る)がなかなか好評でした。巨匠の先生方と同じ舞台に乗れた幸せ。打ち上げではユベントスの皆様とゆっくり卓を囲んでお話ができました。ありがとうございました。

4日は大学講義のあと個人レッスン、夜からトリオの合わせ。バイオリン、フルートとの組み合わせはありそうで無さそうな組み合わせで、毎回譜面との格闘で勉強させて頂いてますが、だんだんと、形になってくると本当に楽しいです。

5日は先輩ギタリスト兼作曲家、津田さんのバイオリンとピアノとギターのトリオコンサート。パガニーニをテーマとした演奏会で、初演の委嘱作品もあり、意欲的な内容に感激。組み合わせ的に力負けしそうなギターとのバランスも考えられていて良かったです。

6日はダンサーであり友人の飯山さんのダンススタジオラメールさんのお楽しみ会に出演。ダンスありカラオケありギター演奏あり、終わってからの打ち上げも久しぶりに緩みました。
ヨッピーさんお疲れサマでした^ ^

とまぁ、毎日忙しいですが音楽三昧です。ご縁にひたすら感謝。。

 

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930