神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2016年11月17日 11:39 PM

17日の夜からは芦屋レフトアローンさんにてボジョレー解禁企画!38周年を迎えるレフトアローンさんの目玉企画ということで、満場のお客様とともにお食事とお酒と音楽を楽しんでいただきました。なんと6種類のボジョレーを、説明付きで食事とともに頂ける企画。満席になるのも頷けますね。

が、実はワンステージだと思っていたら2ステージ!僕らは演奏時間が足りない事に気付き!急遽ソロ曲をお互い追加。デュオはこんな事がさっと出来るからいいですね〜。
カヴァティーナは静かだからおしゃべりにかき消されるかと思いきや、みなさん神妙に聴いてくださり荒木さんもご満悦でした笑

木とコンクリートの素敵な空間。レフトアローンスタッフの皆さま、幹事をされた恩師、竹内先生、ご来聴の皆様に感謝申し上げます。

集合写真と演奏写真とり忘れた〜( ;∀;)

15056235_1804626176459806_2950538712331025941_n

by yamasaki   11:35 PM

本日はお昼は日生中央の梅龍鎮さまにて、演奏交流会にお招きいただきゲスト演奏に出演させていただきました。

交流会ではフルート、バイオリン、ピアノから弾き歌いまで、、、各楽器が均等に活躍している様子はギターばかりを演奏してきた身にはとても新鮮で、素晴らしい交流会だなぁと関心しきり。。。飯綱ムジカフェスタに参加して以来実感していますが、僕もこんな発表会を開催してみたいなぁと改めて。

次の仕事の都合で移動しましたが、もう少しゆっくり皆さんとお話もしたかったです。
ベガムジーク堤純子先生、参加者のみなさま、お世話になりありがとうございました。

 

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930