神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2016年11月23日 2:45 PM

今日は来月に行う生徒さん達によるコンサートのチラシ用写真の撮影会でした。
昨日までの温かい気候とうってかわって、風は吹くわ寒いわ曇りだわで大変でしたが、朝から早起きしてハーバーランドに繰り出し、撮影会してきました。今回はレンガ倉庫で撮影。デュオもちゃっかり撮ってもらい笑

今年はソロ以外に、常設デュオの出演や、リコーダーや、歌とのアンサンブルもありプロ顔負けの多彩なプログラムが期待されます。
出演者の皆さんとワイワイ撮影会したあと、現地でオーガニックな感じの美味しいモーニングを取って暖まり解散しました。ドラゴンフルーツ初めてたべた。

帰宅しても午前10時半!朝活最高です。
みなさん本番向けて頑張って〜(^_^)

 

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930