神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2017年2月17日 3:12 PM

東京から帰ってまいりました。
リハーサル、コンサート、ユベントス総会と、スケジュール的には怒涛の三日間でしたが、年末より前から準備していただいていた事もあり、とても楽しく充実した毎日を過ごして来ました。ギター連盟は改めて大きな組織力があると実感しました。

ご一緒いただいた関西から参加の皆様、そして共演いただいたスーパーギタリストの皆さんにも感謝です。一日ちょっとの合わせで難曲が仕上がっていくのですから、ほんとにスーパー。
なかなか普段会えない方にもお客様としてお越しいただけ、お話もできたり。。ご縁の有り難みを感じたイベントでした。東京ラブ。

写真は普段あまり撮らないズボラのせいで。。お借りしたり頂いたりしたものばかりです。
でもいい雰囲気が伝わると思います。

タグ着けは他の記事でもいっぱいしてあるので、僕のまとめ記事として。

皆様お世話になり有り難うございました(^^)

 

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728