神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2017年10月9日 11:18 AM

連休土日は大山講習会にゲスト講師で参加させていただきました。

10歳から70歳超まで、いろんな地方からたくさんの世代が集まって一緒に同じことをする…。こういう会に参加させていただくといつもギターという楽器の懐の深さを感じます。

また、そんな貴重な機会を17回も設けてこられた門脇先生と、陰でたくさんお世話くださったあやこ奥様をはじめ、松岡先生、庄司さんのギター界への貢献に尊敬の念を抱きつつ。自分もこれから何をお返しできるのかなと逡巡しています。
何より小生の拙い指導に耳を傾けてくださった愛好家の皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

大山は海、山、星と最高の自然でした。
雨が過ぎて霧が深くなったかと思ったらパッと晴れ渡ったり、みずみずしい音楽の情景のよう。
本音を言うと二泊はしたいところ…。
また再訪したいところが増えたなぁ〜。

写真はお借りしたものたくさん。ありがとうございます。

 

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031