神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2018年3月25日 7:50 PM

今月はイベントに出かけたり、自分も演奏したり、運営したりと、週末はほとんど音楽三昧で留守にしていることが多かったのですが、おかげさまでこの土日も無事楽しく終えることができました。

24日土曜は父・山﨑繁の恒例の甲山アガペ教会でのチャリティコンサート。最後の讃美歌では中野さんにもお手伝いいただきました。

そして本日25日日曜は、樋浦靖晃さんの演奏ツアー最終日という事で、畏れ多くも当教室サロンでコンサートを催させていただきました。

両日共に帰路につくお客様も自然とほころび、春の訪れを感じる陽気とともにコンサートへ足を運ぶ楽しみを感じていただけた会になったように思います。

樋浦さんは25周年のこの年に1st CDがリリースされたということで、今回のコンサートの終わりにもたくさんディスクが売れていました。
イーストエンド国際ギターフェスティバルの運営等多忙を極める中でも、このような素晴らしい活動をされていらっしゃいます。これからもご活躍を祈念してます(^∇^)

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031