神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2019年4月26日 12:57 PM

先日は南港ATCで二日間にわたり開催されているクラフトフェアにお邪魔してきました。

以前試奏演奏家としてお招きいただき、30台あまりのギターを荒木先生とかわるがわる弾いていったイベント。今回は松澤結子さんと、浅田侑子さんの女流ギタリストお二人の共演、そしてソロリサイタルは日本ギター協会でもお世話になっている松本吉夫先生の演奏でした。
いつもこの日に向けて製作し完成品を出されている製作家の皆様の努力あっての会と思います。演奏家の我々も気づかない色々な学びの場でもあります。来年の盛会もお祈りしています。

写真は帽子がおしゃれな増井先生とご一緒に、演奏家の皆様と。

57360258_2429300863756169_5439307202546368512_o

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930