神戸市・神戸駅前で開いているギター教室のブログ
feed
by yamasaki  2019年6月17日 1:05 PM

昨日は山崎・荒木が所属する日本ギター連盟ユベントス(ユベントスは青春の意味で、本会では若手演奏家グループを意味します)が贈る「情熱のギターコンサートin大阪」でした。

短い時間でリハーサルを集中して行い当日を迎えるという演奏者にとってはハードなこの企画も、各地から集ったスーパーギタリスト達の力で無事に終えることができました!

今回は初めての関西での企画ということもあり、実行の段階から様々な方々に協力いただき開催に至りました。各方面のみなさまに感謝申し上げます。
県外から多くの若手ギタリストが大阪に遠征して集う企画はなかなか壮観だったかと思います(^^)

山﨑は今回、四重奏二つと合奏に参加しました。
合わせは短い時間でしたがアレコレ決めのポーズ?を考えたり最後の叫ぶセリフで遊んだり、リハでドッキリ仕掛けてみたり…というシメるとこ以外も遊び心満点の楽しい時間でした笑
アンサンブルってホントにいいですね。
共演いただいた皆様本当にありがとうございました。

次回の関西での日本ギター連盟イベントは10月20日日曜に、尼崎のアルカイックホールで行われます。
「クラシックギター名曲コンサート」ぜひチェックしてみてください♫

お越し頂いた沢山のお客様と、サポートいただいた先生方、共演の皆様に感謝しつつ。

写真はまじめ版とおふざけ版のふたつ~♪

64393817_2345654702356948_6137556232178761728_n

62118175_2345654699023615_691897928347811840_n

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930